人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiny pride


どうにか ここまで

きみと 歩いてきたね


つたない言葉を

一生懸命 たぐって


それはちがう とか そうじゃない とか

さんざん 言い合ったりして


打ち破ろうとしては

傷を 見せ合ったりしたよね



いつまでも

そうなんだろうね


信じれば 信じるほどに

ほつれてゆく 儚い やさしさ


それがぼくらの pride





出逢いも 別れも

すこしずつ 分け与えて


古いこと 新しいこと

お互いに 持ち寄って


これ僕 それは君 って

なんでもかんでも 線を引きたがって


フラれるのが怖くて

君に隠したりも した



ぼくたちは まだ お互いを

信じることも ままならないさ


でも ここまで感じてきた ぬくもり

それがぼくらの pride



2人の願いは ひとつ

このまま 歩き続けたいだけ

けれど いつでも

忘れがちだから

確かめるように

傷つけ合う




欲しいものなんて

たいしたものじゃなくて


かすかに感じる その やさしさ

そして たしかに おぼえている ぬくもり


抱きしめていたい




また明日 ぼくらは 出逢い

同じ過ちを また くりかえして

消えることない 不安をかかえて

でも それもそう pride

ぼくらの pride

これが ぼくらの pride



(tiny pride / clammbon)




tiny pride_a0155674_21583148.jpg


ototoy (8日まで 高音質でフリーDLできます)
http://ototoy.jp/feature/index.php/20100301
by alwarc | 2010-03-01 22:22
<< がくくん ひかり >>



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31