人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lava
Lava_a0155674_1242.jpg


ここ最近の

色んな人や もの との出逢いに

力をもらっている


たくさんの言葉が

心に灯って ゆらゆらしています


膝と胸とをくっつけて

じーっと抱えてきた 想い

自分にとって大事なことを話せることは

そうたくさんは ない


どうでもいい話をして

だらだらと過ごすのも

そりゃあ 好き


だけど

出逢ったのなら

大事なことを交換こしたい

こんなことを わたしは大事に想っているんだ

って 胸を張って言いたいし

その人の大事なことをたくさん聞きたいと思う


好きなものが重なったらうれしいし

知らないことを知ることは

知らない場所へ行くように ワクワクすることだ




冬色が 濃ゆくなった


まだ 少し 遠い春に

働いてから はじめてになる

展示を 計画しはじめています


いろんな人やもの にもらった灯をあつめて

小さな炎 を 燃やせるように

絶やさずに 燃やしてゆけるように




by alwarc | 2010-12-20 02:18
<< mixture day かざぐるま >>



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31