<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Rinky Dink Studio

a0155674_035772.jpg


こないだ 初めてスタジオ入りました

少しボーカル手伝ったけど

やっぱりバンドで唄うのは相当歌唱力ないとなんだなぁ

エコーをガンガンにかけてもらう始末。。


でも生バンドで唄うのは 最高に楽しかった!

キーボード弾けたら きっともっと楽しい!

練習しようーー

まずはコードから。。

基礎練の楽譜、まだ実家にあるかなぁ






a0155674_0565493.jpg


桃が咲いてた
[PR]
by alwarc | 2010-02-25 00:46
かいじゅう色マフラー

a0155674_004531.jpg


完成!

フリンジにするか、、
何か縫い付けるか、、

とりあえず何か刺繍しよー


おっと

a0155674_043390.jpg


家蜘蛛がだんだん巨大化しておるよ

なんだか愛しいので見守っております




SHOZOスコーン 最高に美味しい

a0155674_061820.jpg


口に入れている間は

集中して食べる

口を開かずに

もぐもぐと


a0155674_0223185.jpg

[PR]
by alwarc | 2010-02-17 00:23
あじさいのふきん

a0155674_0215537.jpg


念願の

CAFE SHOZO
http://www.shozo.co.jp/

へ行ってきました

那須の方です

思った以上に

聞いていたより もっと

素敵な場所でした

もっとずっと居たかった


入り口に 小さな雪だるま

つい手に取ってしまう本

美味しい美味しい焼き菓子 (は簡素なラッピング)

曇ったガラス

古い木


近くにあったらいいな と思うけど

遠くにあるのもまた良いのかもしれません

今度は 別な店舗も行ってみたい



花ふきん
http://www.hana-fukin.jp/shouhinnnituite.html

という奈良の蚊帳生地のふきん が売っていて

私は 初めて知りました

グッドデザイン賞も受賞しているそうです


さくら 菜の花 すみれ 若葉 あじさい 白百合

などの色展開があって

とっても可愛くて 乾きやすく丈夫で使い勝手が良いそうです

あじさい色を買ったので

これから長く使っていこうと思います


良いものを 長く使う

目の前のことだけでなく
先を見通した考えで 実行する


小さなことも 大きなことも

大事なことは 同じなような気がします


サウスパークのキャラクターみたいに作れるサイト
http://www.sp-studio.de/

こんなになりました

似てるかもー

a0155674_0305441.jpg


a0155674_0344494.jpg


なんかドラクエ気分!
[PR]
by alwarc | 2010-02-16 00:23
1/4
a0155674_23143898.jpg


4分の1完成!

道のりは長し。。



髪を久しぶりに短くしました

んーー 楽!

キコありがとーー







マイコちゃんは無事着いたかな

ベルガモかぁ

どんな街かな

遠くの知らない街、、

わくわくするね


今度会ったらかぎ針編み教えてほしいな
[PR]
by alwarc | 2010-02-07 23:28
炎みたいな光
a0155674_0125398.jpg


花代 《にお いと 光と 笑 いと 記 憶と 涙の 関 係》

を観に VACANTへ行ってきました

感想を書こうとおもったけど

うとうと 眠くなってしまいました

頭がまわらない・・


とにかく 良かったです

映像やインスタレーションも良かったけど

やっぱり 写真が好きです

ずっと見ていられる


木漏れ日が炎みたいだった


匂いとか 気配とか 存在とか

愛しさ 空しさ 恐怖 妖しさ


いろんなものがその中にありました


何かみえているんじゃないかな とおもう

霊とか そういう類のもの

そういうエネルギーを放っている気がする

そういう気配を感じます


わたしたちは いつの間にか忘れてしまうから

ときどき 本当に触れたくなる

でも たくさんはいらないな

モンスターじゃないし


わたしのおなかは

そんなにたくさん入らない
[PR]
by alwarc | 2010-02-05 00:53
空と宙

雪が積もってるーー

びっくり

東京の雪は水っぽいね


今日は純和食

a0155674_2295446.jpg




宙の名前 前からほしかったから

うれしい

空と宙が並ぶの図

a0155674_2272495.jpg


紙の匂いと

単語と内容に ドキドキする

アンドロメダ大星雲のページ

やばい

見ていたら プラネタリウムに行きたくなりました。。


東京はプラネタリウム いっぱいあるんだなぁ
http://planetarium.enjoytokyo.jp/

生で説明してくれるちっちゃいとことかも行ってみたい




a0155674_33238.jpg



曇りなく治まるみ代を人もみな見るとていづる星の影かな (李能)
[PR]
by alwarc | 2010-02-02 03:04



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28