<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「サイコ☆荒地」

a0155674_35103.jpg


spoken words project 2010 A/W collectionの

ショー&パーティーにいってきました


かっこいいかった

おしゃれな人がいっぱい いて

ソワソワしたけど


服を作って

それをモデルさんに着てもらって

演出や音楽を決めて

ショーをするのって

考えられないくらい楽しんだろうなー


服を服としてだけ作るのでなくて

他のなにかから受けたものを表現していて

それが感じられる服が好きだなーと思います



でも よく広い空間でやるファッションショーとかって

近い席の人しかちゃんと見えない気がするけど

他の人たちは雰囲気を味わうだけなのかな

もっとあの歩くところを迷路みたいに張り巡らせて

たくさんの人に細部まで見えるようにしたらいいのに


昨日のショーは割と狭い空間で

何カ所かにモデルさんが来てくれたから

素材の感じとかまで見れました



最近着るのはワークっぽいのが好みです

まぁ 意地でも買わないけど


ものすごい欲しい服があっても

「なるほどねー。うん、まぁかわいいじゃん」

と 上から目線で素通りするクセをつける


服作ってみたいなー
[PR]
by alwarc | 2010-04-29 13:11
湿度39%RH

a0155674_431243.jpg


標本ってキレイだけど

欲のかたまり かな


鉱石の本がほしいのを

「今じゃなくてもいいって」

と言い聞かせる毎日


いや、鉱石の本だけじゃなくて

CDもだし、春服もだし

人の放つ 空気までも


わたしも 欲のかたまりだ


しらんぷりするのだ

なにくわぬ顔で


べたべたしたのじゃなくて

すこし 乾いたくらいの

ちょうど良い湿度になりたい


a0155674_4384887.jpg

[PR]
by alwarc | 2010-04-28 04:51
halfway - cu mo ri


a0155674_294620.jpg




じかんってうまくつかえないなぁ

でも 昨日と今日は かなり いい線いってたと思う

cu mo ri HPのTOP絵もできた

まだ yaccoが 調整中です

わくわくもり



んーいい夜だ

rei harakami の USTで

2010年 宇宙の旅


聴きながら 寝よ


夢みたいな宇宙の夢がみたい
[PR]
by alwarc | 2010-04-26 01:46
◁◁◁

a0155674_171064.jpg


あっちだったかもしれないのに
[PR]
by alwarc | 2010-04-23 01:14
thoughts cross


cu mo ri

HPさくせいちゅう。。

a0155674_038025.jpg


く  
    く  

        く 
            も り

く   

     く 
        も 
            り
[PR]
by alwarc | 2010-04-23 00:38
kamihitoe



Nujabes-reflection eternal



誰に言っても 問いかけても

会いたい人に もう会えない

それを伝えることすらできない


じいちゃんはたくさん病気して

辛いこともいっぱいあって

それでも幸せだったかな


どうしようもなく悲しくて

それを受け止めるしかなくて

そんな瞬間なんて待っていないのに

これからも幾度も訪れるなんて

悲しいことだけど


言葉にできないほど

美しいものに出逢ったとき

ただ 涙があふれる みたいな

そんな瞬間が

悲しいことも 美しいことも

それは 同じ世界にあることを

教えてくれる気がします
[PR]
by alwarc | 2010-04-18 23:46
晴海の空はとても広くてー

もやもや

a0155674_2233287.jpg


はきだして

a0155674_2234312.jpg


ときめき

a0155674_22343218.jpg


つかまえたー!



なんか ひとりじゃないわー

なみだも でるさ


みたことない量の 桜の花びらが吹雪いていました

太陽もいっぱい浴びた


東京でフェスってのが

a0155674_23124610.jpg


新鮮でよかった

自然 と 音楽 じゃなくて

都市 と 音楽


現実 と 音楽 が むすびついた感じ

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /




一人が 好きだね

誰もいないのに 隠れている

君の手をにぎりしめていた

言葉にすれば 全てなくなりそう


遊び疲れて 眠れるように

夢から覚めても 泣かないように


心の奥に閉じ込めた想いを

一つ一つ諦めてきた いつも



一人が 好きだね

誰もいないのに 探している

話し疲れて眠れるように

朝が来るまで 目覚めないように


君が歩いた この道を辿れば

でもそこには戻れないから きっと


明日の自分に繋げられるように

もうここには帰らない 帰れない



(ねむろ/sleepy.ab)
[PR]
by alwarc | 2010-04-12 23:37
popwave!

a0155674_0511677.jpg


KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10


完全燃焼

KAIKOO  SAIKOOーー


何も思い残すことはないな

ぱわーもらった

かっこよかった!!


写真はclammbon×THA BLUE HERB

の はず

んー全然わかんないな。。

今度ちゃんとしたのも載せよう


ほんとつかれたー

靴もまっくろけ

もう 明日へとすいこまれていく
[PR]
by alwarc | 2010-04-12 00:56
はつチコ

a0155674_2242269.jpg


雪山でcheer up!! - cikolata 2010 秋冬展示会の

Reception Partyにいってきました


ときめきまくりで

乙女心が

こちょこちょこちょー

ひゃー って くらい

くすぐられます


AURORAニットがほしいー

秋まで自問自答をくり返そう

今は 問うても

「だから欲しいってばさ」

のイッテンバリだもの


前から気になっていた

定番商品の ストラップ購入

a0155674_23181256.jpg


で あ い 。

ピーナッツさんですかね


プライスが表記してあるネームタグが
新しい方(雲の形)のが欲しくって

「大石さーん タグこっちのが欲しいですー」

とおねだりして ご迷惑おかけしました

後日送ってくださるとのことで

そんな やさしさに 感激しつつ


PoPoyans というユニットの

mini Liveもありました

a0155674_23252482.jpg


ねぇ はじめて妖精を見てしまったよ 私

なにこれ どうしよう

みたいな かわいさ




この日 チコラータとPoPoyansと桜 は

同じ世界に存在していたように思えたよ

a0155674_085330.jpg


まいにち 寒いので

桜 まだ もうちょっと散らないかなー

と安心しています

夜桜には 寒すぎた


そして今日は 友達が働いているShopで一緒に店番

お店屋さんごっこみたいで楽しかったなぁ

ゆくゆくの話をしながら


なんか お邪魔ばかりしていた 週末


キーボード練習しないとー
[PR]
by alwarc | 2010-04-04 23:59



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30