<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
cu mo ri 通信

a0155674_03969.jpg


ホームページ

ぐつぐつ 煮つめ ちゅう



水を かきわけ かきわけ

ひとすじの 光 を

さがし もとめるのだ


あぁ

ぬるい 海に ただ ゆらゆら 浮かんで

日がな 一日 なにもかんがえず

ながれる くも を みていたいな


指 ふやけるけどね



ノートページに作品随時UPしてます

彗星ノート
http://cumori.blogspot.com/
[PR]
by alwarc | 2010-05-28 00:11
cu mo ri 通信

a0155674_23575381.jpg


目をつむると

浮かびくる


////////////


ノートページは

少し出来ているのですが、まだデザイン変更しそうです

とりあえずアップしとこうかな。。

http://cumori.blogspot.com/
[PR]
by alwarc | 2010-05-21 00:01
1 Light

ギターをかきならす男の人は

どんなヒーローよりもかっこいいな






それが

4分 や 5分

たとえ 2時間の演奏でも

一瞬の光みたいに 思い出す

祈り 願い みたいなものと すこし 似てる



a0155674_0313136.jpg

[PR]
by alwarc | 2010-05-18 00:33
cu mo ri 通信

a0155674_1522817.jpg


HP さくせいちゅう。。

あぁ ねむい

やれ ねむい

キーボード。。やらなきゃ


ぴあの練習嫌いは幼稚園から

全然 かわってないや

せめて 楽譜があればなー


でも明日は

市場調査という名の午後出社なので

これから

がんばるー

ふんばるー




いつでも どんなときでも

すいっちをいれろよ

そんときは かならず おまえ

じゅうよんさいにしてやるぜ


a0155674_2184265.jpg

[PR]
by alwarc | 2010-05-14 02:13
キイロ

a0155674_1910286.jpg


わたしも たんぽぽみたいになりたい

たんぽぽ色のスカートをはいたからには

強くて

しっかり根をはって

どこまでも 種を飛ばすよな

a0155674_1225742.jpg

[PR]
by alwarc | 2010-05-11 01:28
ソラニン

a0155674_052795.jpg


映画 「ソラニン」 観ました

まぶしかったー

まぶしくて まぶしくて

目を細めて 観てた

というか イントロで早くも泣く


学生 から 大人 へ


めちゃくちゃ共感するし

ほぼ 同年齢なのもあって

ものすごい重なるけど

「うんうん、やっぱりそうだよね」

と 100% 思えない自分もいたりして

だからこそ 芽衣子と種田 を

まぶしいくらい 憧れの目でみてしまう


a0155674_0445434.jpg



不安定な時期だから

迷いもするけど

何が正しくて 何が間違ってるかなんてわからないし

それは正しくないよ とか

それは間違ってる とかじゃなくて


なにもかも 自分で決めて

それぞれが進んでいくこと


切なくて 怖くて 立ち止まりたくもなるけど

逆らえない時間の流れとともに

それすらも いつか振り返って

あのとき がんばったな 私

って 思える日がくるように

とにかく 進んでいくことなのかな

今 信じる方へ

それしかないのだなぁ と思う


東京がまた少し 好きになりました

好き というか 切ない ね

っていうか




文化系トークラジオ「Life」のバッグナンバーで

「ソラニン」三木監督のインタビューが聞けます

http://www.tbsradio.jp/life/themearchive.html
[PR]
by alwarc | 2010-05-06 01:11
cu mo ri 通信


cu mo ri の HP デザインは 大きく路線を変更

webができないわたしは

ノート(ブログ)ページ担当


a0155674_3421784.jpg



昼夜逆転で

ずっとパソコンの前にいたから

気が狂いそう
[PR]
by alwarc | 2010-05-04 01:48



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31