<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
らん らんら らん


[PR]
by alwarc | 2010-07-30 01:17
ただいま

a0155674_2221394.jpg


どーん


くるりじゃないよ


京都行ってきました


a0155674_2395367.jpg



むね も おなか も いっぱい


また 今度ゆっくり書こうかな


うん そうしよう


ねむい
[PR]
by alwarc | 2010-07-26 23:10
1コイン 夏


a0155674_23284216.jpg


芝生で でんぐりがえしをしたり

a0155674_2329127.jpg


アイス食べながら 図書館まで歩いたり

a0155674_23321035.jpg


神社のちいさな盆踊りのお祭りに行って

a0155674_23322169.jpg


かき氷100円で食べたり

a0155674_2335417.jpg


ピカピカ光る星のおもちゃ100円で買ったり


あっつくて

なつい 3連休

おわったね



逃げたいから

進むんじゃなく

進むために

歩きはじめる

そういうふうでありたいな

と思った 夏



いや まだまだ夏は おわらないのだー

今週はKAIKOO以来の

clammbon@中野サンプラザ

あぁー待ったよ ほんと

たのしみー
[PR]
by alwarc | 2010-07-20 23:45
うすオレンジ色

遠くで 雷が鳴っている


わたしは 濡れた芝生を 裸足で歩いている

それは とても 自由な気持ちで


空中に 浮かんでいる ゆがんだ音符にのってみる

ただ ゆれているだけの


いつのまにか 眠ってしまった


かすんだ 色あせた建物 と

乾いた 砂と

数えきれないほどの 星の夢を 見た


時間は止まって もう 歩けなくなった


雨に溶けてもいい

ひとつになれるなら


溶けて なくなって

あるものの中に

ずっといられるなら


遠くで雷が鳴っている

音は

どん どん 遠くなる


どん どん

どん どん
[PR]
by alwarc | 2010-07-15 01:45
ミヤコワスレ

七夕

何 願いごとしようかと考えていたけど

んー ないなぁ

と思っていたら

毎日お願いしてたことがあった


「ひいばあちゃんに会いたい なー」

なんとなく思っているうちはいいんだけど

たまに ものすごく会いたくて 会いたくて

会いたいよう うわーん

となるので 自分でも手におえない


ばあちゃんと よく庭の花を見て

「今年も牡丹咲いたね」

とか

「これは何ていう花?」

「都忘れ だよ」

と 話したことを思い出す

都忘れは ばあちゃんが一番好きな花だったから

私もつられて 好きになった

控えめで 繊細なものが好きだったな

好き嫌いがハッキリしてた

私が好きだったスピッツを

一緒になって聴いてくれた


私の願いごとは もう叶わないのか

そっか 悲しいことって つづくんだな


でも 多分 感じることはできる

空を見ても

風が吹いても

空気の温度や 匂い

大切な記憶も ずっとここにあるし


なので

短冊には書かずに

心の中でお願いする

また会えますように


もし いつか死んでも

じいちゃんやばあちゃんに会えるなら

死ぬのはそれほど怖くないかも と思う

ありあまる時間の中で

また一緒にお茶を飲んだり

童謡を歌ったり

花を見たりできるといい

a0155674_0413285.jpg





ちいさな部屋で つぶやいたことが

空に 空に 響いてゆけば

みたこともない ヘンテコ模様の

魚や 鳥や は虫類が ほら 静かに 祝福してる

ぼくらは 銀河の旅人だよ

遥か 昔からの 旅人だよ

「わからない」という名の 銀河を泳いで 渡る

旅人だよ


銀河 / 原田郁子
[PR]
by alwarc | 2010-07-08 01:00
2ばん目の 引き出し

a0155674_00130.jpg


出番さえあれば、だれにも負けないのにな






最近はこればっかり聴いてます


[PR]
by alwarc | 2010-07-03 00:19
1st.

a0155674_21102177.jpg



cu mo ri  1st. ZINE

" むらさきの惑星 に 重なる青 "
¥500 (in tax)

完成しました


7/1から9月末まで

原宿VACANT
http://www.n0idea.com/vacant/top.html

にて発売になります



最初の衝動がカタチになった

2人の 写真 や イラストを交換しあって つくりました

とても か細いものかもしれないけれど

誰かの大切な一冊になったら いいなー

と思っています
[PR]
by alwarc | 2010-07-01 21:12



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31