人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はつチコ

はつチコ_a0155674_2242269.jpg


雪山でcheer up!! - cikolata 2010 秋冬展示会の

Reception Partyにいってきました


ときめきまくりで

乙女心が

こちょこちょこちょー

ひゃー って くらい

くすぐられます


AURORAニットがほしいー

秋まで自問自答をくり返そう

今は 問うても

「だから欲しいってばさ」

のイッテンバリだもの


前から気になっていた

定番商品の ストラップ購入

はつチコ_a0155674_23181256.jpg


で あ い 。

ピーナッツさんですかね


プライスが表記してあるネームタグが
新しい方(雲の形)のが欲しくって

「大石さーん タグこっちのが欲しいですー」

とおねだりして ご迷惑おかけしました

後日送ってくださるとのことで

そんな やさしさに 感激しつつ


PoPoyans というユニットの

mini Liveもありました

はつチコ_a0155674_23252482.jpg


ねぇ はじめて妖精を見てしまったよ 私

なにこれ どうしよう

みたいな かわいさ




この日 チコラータとPoPoyansと桜 は

同じ世界に存在していたように思えたよ

はつチコ_a0155674_085330.jpg


まいにち 寒いので

桜 まだ もうちょっと散らないかなー

と安心しています

夜桜には 寒すぎた


そして今日は 友達が働いているShopで一緒に店番

お店屋さんごっこみたいで楽しかったなぁ

ゆくゆくの話をしながら


なんか お邪魔ばかりしていた 週末


キーボード練習しないとー
by alwarc | 2010-04-04 23:59
<< popwave! hoshigumo >>



こぼれおちていくものを 少しだけ拾いあつめてみる
by alwarc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31